声楽チャレンジ!童謡唱歌・歌曲・第九・オペラを50の手習い!

豊春から歌心を世界の大空へ響かせる!声楽・アンサンブル、ボイトレ(個人・グループ)なら、豊春春日部の学び屋あんぷらぐどへ!

スポンサーリンク

独には第九があって、さあ日本では何があるでしょう??

PR ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DVDオペラ全集(42枚組) 感動の名演27作品と豪華アーティスト!(日本語字幕入り・解説書付) DVD42枚に特典盤5枚・木製キャビネットがついた特別セットです
ふるさとの歌~由紀さおり・安田祥子 歌い継がれてきた童謡・愛唱歌を、由紀さおり・安田祥子の二人による、美しい歌声でお楽しみください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━PR

f:id:unpluggednushi:20161127163443j:plain

 

素直に、こういうのいいなと思いますね(^^♪

 

いま、第九を習っていますが、

いきなりでもみんなで歌える歌があるのはやっぱりすばらしいし、素敵です。

 

こういうパターンの動画はほかにも見たことがありますので、

ま、きちんとした仕込みでしょうけど(笑)

 

 

最初の少女が最後はぽつんと立っています(笑)

 

 

日本ではどんな曲があるでしょうか?

 

 

オーケストラが付いてみんなで歌える曲-

 

 

宇宙戦艦ヤマト!

 

カッコイイですよ!

 

 

AKBとかは勘弁してもらって(笑)、

 

何かあったら教えてくださいね~(^^♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク